So-net無料ブログ作成
検索選択

スタホ対戦日記22日目!!ツッチー厩舎メイン馬WBC挑戦!!1万枚突破♪ [スターホース]

お久しぶりです(;´Д`)
ツッチー厩舎のメイン馬ですが中々適当に出していたら勝てないので
WBCは、この馬が勝てたレースに出す為にしばらく放牧の旅に出してました(笑)
実は、この馬このWBCに関しては、勝率100%(謎)
こうなると、もうここにしか出せませんよね~

今日は馬の紹介の前にスタホしチャオ!10週年記念イベント!!
これは!10週年なので商品が???豪華!いやレア?
と言う事で、当サイトを利用した事がある方ならクラブ関係なくどなたでも参加できます!
掲示板のアドバイザーさん達も表彰します♪
ジモッティ盛り上げている方も!県別に???は無理なので、7地区別ご当地餌のように
ただ、現役の方に限らせていただく予定です!ですが・・・復活は有りです^^;
私が言うのもなんですが、たぶん私がプレーヤーの立場なら
絶対参加します(笑)
あと、クラブ対抗団体戦3~5名も開催します!ので自信があるクラブの方は
ふるってご参加下さい♪3名以上のクラブなら参加可能です!!
変幻自在さん主催のクラブリーダー対決の優勝者にも主催者から要望が有れば表彰します
私にも参加依頼は来てたのですが最近プレー時間が短いので
代打も有りだったんですね^^;代打ならよかったですね(;゚Д゚)
と言う事で、ホームページで詳細は発表します!2月のバージョンアップ時から位ですね!

では、先にツッチー厩舎ではなく
実はツッチー厩舎とアミ厩舎で出す馬が無い時に
新規厩舎のもらった馬を極秘漬けした4代目の馬
ちょっとコインを増やそうと思い使いました(;・∀・)
sukaretobukeseiseki129.jpg
こんな成績から
スワンステークス
sukaretosuwan129.jpg
ここは1着!
次フェブ
sukaretobukefebu129.jpg
ここは3着・・・
実はダートイマイチなので高松宮へ
suka-retobuketakamatu129.jpg
ここは1着!
sqratitamakatu129.jpg
7000SHこの厩舎にはいらないが・・・
ん~そこそこ稼いでコインは増えました!他の人に新規でご迷惑おかけしましたm(__)m

新規厩舎をプレーした結果違いは、調教の成功率ですね!
異様に大成功が出る!3倍くらいか???そこの差は感じました
後は同じですね!しかしこの大成功の差は、勝負に大きく影響しますね~

と言う事で、カードを戻してツッチー厩舎の底上げから
シーザーチャオ
sizaciaonigata129.jpg
新潟3.6倍!ギリ怪物???(コメは、サラコメ)
5着・・・_| ̄|○・・最近P馬勝てない主戦場・・・
金鯱賞4.8倍6着・・・写真忘れ・・・
函館
sizaciaohakodate129.jpg
3.2倍5着・・・悪すぎですな・・・他のP馬も全く勝てず・・・設定落としたのか???
次関屋記念!
sizaciaosekiya129.jpg
3.8倍6着???これは、ひどい・・・
こんな時は逆に即だしが有効かと!(人気馬勝てずなので)
そこで、そのままセントルウスへ
sizaciaosento129.jpg
6.7倍3番人気で1着(作戦成功!)これは残全漬け(今日は勝てそうにないので・・・)

と、アミ厩舎の方は騎手だけが活躍し!
WSJS
amiamiseiseki129.jpg
優勝!アレから2回勝ち4000枚突破!やはりWSJSは狙い撃ちが良く勝てる♪
maborosi129.jpg
Betも当たり
bet129.jpg
ハードベッターではないので(;´Д`)
そしてカードを入れ替え

メイン馬チャオをWBCTへ
ciaowbct129.jpg
舞台合うで3.3倍前回WBC敗退なのでこんなオッズ
スタート!青・・・
ラス直線ディープが猛烈なまくり!チャオはその後ろから!ほとんど負けてる・・・
しかし最後に2の足を使いディープを差しきり!優勝♪
晴れて1万枚突破!!残60週と、ここで折り返し・・・早く王道にのりたいものです(;´∀`)
成績はこちら
ciaoseiseki129.jpg
ん~とりあえず1万枚は突破♪久しぶり?ニュージェネ以来?完走させています♪

スタホしチャオ!のMJのチーム募集中♪
スタホやってる人とチームを組みたいので、参加者募集しています♪
今なら人数少ないので、チームエントリー上位へ入れますよ~早い者勝ちです(笑)
イベントの際は例によってチーム加入上位者からの特典も有るので~ヘ(´ー`*) カモーン
アクセス方法は?
【i-mode対応端末】
iMENU→メニュー/検索→ゲーム→アーケード/PC連動→「麻雀セガMJ.NET
--------------------------------------------------------------------------------
【Yahoo!ケータイ端末】
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→ゲーム機連動→「MJ.NET」
--------------------------------------------------------------------------------
【EZweb対応端末】
EZweb→EZトップメニュー→カテゴリで探す→ゲーム→シミュレーション→「麻雀セガMJ.NET」
--------------------------------------------------------------------------------
【PC】
ゲームセンターや電車の中ではケータイでモバイルアクセス、家ではパソコンで快適にアクセス!
https://ipas.isao.net/signup_am2/.net/top.cgi?type=MJ
チーム名は  「スタホしチャオ」です!パス不要
お待ちしています((((*´ー`) ♪

次回はメイン馬SWBC挑戦&アミ厩舎メインWBC勝利なるか???の予定です!!







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。